ハムスターアレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

ハムスターアレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

ハムスターアレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/10

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日、スイカの皮(白い部分)を市販のごぼうサラダに足して食べると美味しかったので、別の物も作ってみました。

手の込んでいる物ではなく、とっても簡単な箸休めです(#^^#)

スイカの皮(白い部分)を短冊切りにして塩もみをした後、少し塩抜きしました。

それにダシ醤油を少しかけ、かつお節を和えただけの物ですがとても美味しかったです(●^o^●)

ご飯にとても合い、チョッと食べ過ぎてしまいました( *´艸`)

 

ハムスターアレルギー対策のひとつです。

ハムスターが常にいる場所と寝室はせめて分けるようにしましょう。

また 空気清浄機を使用する事で、アレルギーの症状が軽減されやすくなります。

動物を飼っているとフィルターが汚れやすいので、フィルターの掃除や適度な交換が大切です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。