鳥アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

鳥アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

鳥アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私が小学生の頃、ご近所様で鳥を20羽くらい飼われていた方がおられました(*^-^*)

種類は多分、文鳥だったと思います。

竹で作られた鳥カゴに1羽ずつ入れて、玄関の壁一面に綺麗に並べられていました(^O^)

その鳥カゴを玄関前で、1カゴずつ綺麗に洗い、餌とお水を換えられていました。

その様子を私達子供が興味深く、よく見せていただいていたのを憶えています(*^▽^*)

 

鳥アレルギーの症状は、主に発熱・倦怠感・乾いた咳・痰・喉の痛みなどで、風邪の様な症状が出る事が特徴です。

初めは風邪と見分けがつきにくい為、注意が必要です。

身近に鳥がいる環境で、症状が出たり治ったりする、乾いた咳が続くなどの場合はアレルギーの可能性があります。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。