ぬくい手

鳥アレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

鳥アレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

鳥アレルギー対策②・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/17

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

 

きっとあの時だ!!

針金に白いビニールをかぶせたハンガーが1本、どこにいったのかなと探していると、裏のおばあちゃまが声を掛けて下さいました(*^-^*)

『この前カラスが、ベランダからハンガーを持って行ったでしょ!もうビックリしたわ。』との事でした。

どうも1本、ハンガーをベランダに出したままになっていたのを、カラスが巣を作るのに持って行ったようです。

 

鳥アレルギー対策のひとつです。

毎日、お掃除をしても脂粉が多いインコなどは、直ぐに脂粉が溜まってしまいます。

脂粉は、チョットした事で飛散しやすく、目や鼻・口といったあらゆる所から吸いこんでしまいます。

掃除やお世話する時は、換気をしながら手袋やマスクをなどを着用し、なるべくアレルゲンを吸い込まない様にしましょう。

また お掃除やお世話した後は、うがい・手洗いを忘れずにしましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。