昆虫アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

昆虫アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

昆虫アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

 

まだ 私が20代前半の頃のお話です(#^^#)

近所の親戚の家に地方から宅配が届いたのですが、留守だったようで宅配の方が『こちらが親戚の方だと伺ったので荷物を預かってほしい。こちらで長く預かるのは難しい。』と言われて持って来られました。

渡された箱は、大きくも重くもなかったのですが、何やらカサカサと音がしました(?_?)

送り主を見てみると父達の友人からで、きっと何か昆虫だろうと思い、そのまま台所の隣の部屋に置いておきました。

1時間ほどして親戚の家に電話をしてみましたが、まだ帰ってきていませんでした。

それからしばらくしすると、隣の部屋からコツンコツンという音が聞こえてきたので気になり見に行くと、黒い物が飛んだのですΣ(゚Д゚)

凄くビックリして、夜だったのですが悲鳴を上げました(''Д'')

そして届け物の箱に視線を向けると、箱の隙間からカブトムシが出てきていたのですΣ(゚Д゚)

そこからカブトムシとの闘いです((+_+))

昆虫が苦手になっていた私は、泣きながら捕獲している所に父が帰って来たので、後は父に託しました<(_ _)>

 

昆虫アレルギーの症状は、喘息やアレルギー性鼻炎が引き起こされる事があります。

アナフィラキシーショックと呼ばれる重篤な症状を起こす事もあります。

例えば、蜂に刺されると短時間のうちに蕁麻疹や喘鳴(ぜーぜーという呼吸音)・息切れ・息苦しさ・吐き気や嘔吐など全身性の症状が生じる事があるそうです。

血圧の低下や意識消失を起こす事もあり、最悪の場合亡くなる事もあるそうです。

また ゴキブリや蛾などに由来する物質を吸い込む事で、鼻や気管・気管支・肺などに取り込まれ、鼻水や鼻づまり・咳・喘鳴などの症状が現れます。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ありません。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。