金属アレルギーは何故・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギーは何故・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギーは何故・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/30

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今、楽しんでみている中国時代劇ドラマ『武則天』の女優さん達の衣装が豪華なのですが、髪飾りもとても豪華なのです(≧▽≦)

花かんざしは、舞妓さんが着けているような華やかなかんざしで、ティアラの様な髪飾りは色々な花の装飾がされていて、とても豪華で綺麗なのです( *´艸`)

ドラマだけでなく、衣装や髪飾りを見ているだけでも凄く楽しいです。

豪華で綺麗な髪飾りを好む女性は多いのでは御座いませんか。

私もその一人です(#^^#)

豪華な分、きっと肩こりもひどいと思いますが、女性はお洒落を楽しみたいものです!(^^)!

 

金属アレルギーが起こる仕組みは、金属が汗などによってイオン化して溶け出し、皮膚のタンパク質と結合して異類タンパク質になり、それを異物と思った体が防御する免疫反応の事で、金属アレルギー反応と言います。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

発汗の多い季節でも、安心してアクセサリーを楽しめる様になりませんか。

是非、「ぬくい手」のアレルギー整体をお試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。