金属アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

2021/07/01

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

先日、天満橋の方に自転車で行きました(*^-^*)

坂道を上って行こうしましたが、坂の上からジャージを着た女子中学生のグループが、何組も下りて来るのを見て自転車で上がるのは難しいと思い、降りようとした所坂道だった為、バランスを崩して自転車を支えられず倒れてしまいました(>_<)

そこへ坂の上から降りて来た4人グループの女子中学生達が、『大丈夫ですか』と近づいて声を掛けてくれました(*^-^*)

皆、マスクを着けていましたが、目元にはシルバーのラインストーンを貼りキラキラして綺麗でした( *´艸`)

きっと何か催しがあったのでしょうね!(^^)!

皆さんとても元気いっぱいで、親切で可愛いお嬢さん達でした(≧▽≦)

 

金属アレルギーの症状は、原因になる金属に接触して、直ぐ~数日後に赤みやプツプツが出来たり(蕁麻疹や湿疹の様な症状)、腫れや痒みが出ます。

ひどい時には発熱や全身の倦怠感などの症状が出る方もおられるそうです。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。