金属アレルギーを起こしやすい金属・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

金属アレルギーを起こしやすい金属・大阪市の整体プライベートサロン

金属アレルギーを起こしやすい金属・大阪市の整体プライベートサロン

2021/07/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

いつも「ぬくい手」にお越し下さる、ツアーガイドのお仕事をされているお客様が、名古屋からお戻りとの事で、お土産にうなぎパイを持って来て下さりました(●^o^●)

アレルギー整体と小顔整体をさせていただいているのですが、施術中はずっと熟睡されていました(*^-^*)

腰も痛いとの事でしたので、一緒にゆるめさせていただきました。

施術後は、体も軽くなりスッキリして気持ち良かったと悦んでいただき、お茶をしながらガイドの写真を拝見していると、お孫ちゃんのお写真が出てきたのですが、あまりにも可愛い赤ちゃんだったので、『女の子ですか?』と伺うと『男の子です。』との事でした(#^^#)

大きな目が凄く澄んでいて、ほっぺと手足がムチムチで本当に凄く可愛い赤ちゃんでした( *´艸`)

お客様とのお話は、いつも楽しい時間です(*´ω`*)

 

金属アレルギーを起こしやすい代表的な金属は、ニッケル・コバルト・水銀・クロム・銅・スズ・です。

金属アレルギーになりやすい=溶け出しやすい金属とも言えます。

特に ニッケル・コバルトは非常に加工しやすく安価な為、私達の身近にある様々な物に使用されています。

その為かニッケルは、金属アレルギーになる方が一番多いと言われています。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、金属アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。