ぬくい手

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・水質汚染

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・水質汚染

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・水質汚染

2021/07/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

友人から珍しい物をいただきました(*^-^*)

手延べそうめんの端っこで『そうめんふし・華』です(^^♪

そうめんを製造する際、乾燥させるため干した時に出来るUの字の部分です。

その為、そうめんが平たくなっていて、重なっている部分もあります。

まずは、大好きな玉子かけごはんの様に、生卵とダシ醤油をかけて食べてみました(#^.^#)

長く細いそうめんと少し食感が違い、重なっている部分が食べごたえあって美味しかったです(●^o^●)

次は、スパゲッティサラダの様にして、そうめんサラダを作ってみます( *´艸`)

 

身体を過敏な状態にする環境刺激その⑤

屋外化学物質のひとつは、水質汚染です。

水は食物や空気と共に人が生きていく為に必要な基本的な物質です。

また 水は入浴や洗顔の際に直接肌に触れる物質ですから、水質はアレルギー皮膚炎・アトピー性皮膚炎の方に大きな影響を及ぼします。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しません。

是非一度お試しくださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。