大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・じんましん

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・じんましん

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・じんましん

2021/08/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

午前中の雨のせいか、日中の日差しがやわらかで、過ごしやすい1日でした(*^-^*)

猛暑が続く日々でしたので、暑さのお休みの様で嬉しかったです(#^^#)

 

じんましんの症状 

食物アレルギーで起こるじんましんでは、特殊な例を除いては、原因となる食物アレルゲンが身体に入って数分程度から数時間後に症状があらわれます。

アレルギーが関与するじんましんでは、食物以外にも薬や蜂など昆虫の毒による場合などもあります。

個々の皮疹は、数十分から数時間以内に消えるのが一般的です。

中には、半日から1日続く場合もあるそうです。

膨疹の大きさは、様々で個々の膨疹が融合して体表が覆われる場合もあります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、じんましんにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

お薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。