大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・じんましんの特徴

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・じんましんの特徴

大阪市都島区の整体はアレルギーに効果的・じんましんの特徴

2021/08/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ご家庭で育てられた向日葵でなく、何故こんな所にと思うような道で、2輪の向日葵を見ました(*^-^*)

高さ50㎝前後位でしょうか、とても元気な姉妹(向日葵)が両手(葉)を広げ、お日様に向かって笑っているように咲いていました(●^o^●)

その姿を見ると、暑さでクラクラしそうでしたが、少し元気をもらえました(#^.^#)

 

じんましんの特徴

じんましんは、皮膚の一部がくっきりと赤く盛り上がり(膨疹)、身体のあちらこちらに出来る病気です。

しばらくすると跡形もなく、皮疹と痒みが消えるという特徴があります。

痒みを伴いますが、焼けるような感じになる事もあるそうです。

発症して6週間以内を『急性じんましん』 それ以上経過した場合を『慢性じんましん』と呼びます。

じんましんは、アレルギーが関係している場合と物理的刺激や運動・疲労・ストレス・原因の分からない(特発性)など、アレルギーが関係していない場合もあるそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、じんましんにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。