花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉の特徴

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉の特徴

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブタクサ花粉の特徴

2021/09/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日から降って止みが続く雨です。

この夏の雨は、1日で終わる事が少なく長雨が多い気がします。

ただ 湿度が低いせいか蒸し暑さがなく、とても過ごしやすいです(*^-^*)

雨が苦手な私ですが、暑さにも苦手な私には、この涼しさはとても過ごしやすく嬉しいです(#^^#)

 

ブタクサ花粉の特徴は、花粉のサイズが小さい事です。

スギ花粉に比べると、約半分の大きさです。

その為、身体の奥深くまで入り込んでしまう事があるそうです。

気管支に入り込んだブタクサ花粉は、粘膜を刺激し咳などの症状を引き起こします。

もともと喘息の方は、症状を悪化させる原因になる事もあります。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。