アレルギー改善に大阪市都島区の整体・秋のアレルゲン

お問い合わせはこちら

アレルギー改善に大阪市都島区の整体・秋のアレルゲン

アレルギー改善に大阪市都島区の整体・秋のアレルゲン

2021/09/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

スーパーに行くと、今年初の柿を見ました(*^-^*)

まだ オレンジ色が薄い感じがしました(#^.^#)

柿は、固め・普通・軟らかめ・完熟と好みが分かれると思います!(^^)!

私は少し軟らかめの柿が大好きなので、買った時はいつも1週間ほど置いて、オレンジ色が濃くなってからいただきます(●^o^●)

 

秋は花粉症だけでなく、ダニや蛾などの昆虫アレルゲンが多くなるシーズンです。

これらの死骸が粉状になった物を吸い込み事で、アレルギー性鼻炎や喘息の症状を起こす事があります。

カビなどのアレルゲンも、夏から秋の変わる時期に増加します。

特に気密性が高く湿度が高い建物は、カビが発生しやすいので注意が必要です。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題ございません。

アレルギー整体は、複数のアレルギーひとつずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方の改善策に最適です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。