ぬくい手

小顔整体 女性専科・大阪市都島区の整体

お問い合わせはこちら

小顔整体 女性専科・大阪市都島区の整体

小顔整体 女性専科・大阪市都島区の整体

2021/09/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

いつも小顔整体をご希望下さる方が、約1カ月振りに施術させていただきました(*^-^*)

コロナウイルス・緊急事態宣言の事も有り、外出を少し控えられていたそうです。

でも ご本人様も私もワクチン接種を2回受けているという事で『施術をお願いします。』とご依頼いただきました。

『1カ月も施術を受けていないと、肌が固くなっている感じがして凄く嫌でした。』との事でした。

施術後 ご本人様の両手でお顔を触っていただくと『フェイスラインが凄くスッキリしてる。なにより肌がやわらかくなってして凄く嬉しい。』と喜んでいただきました(#^.^#)

 

日々のご自身でのケアは大切ですが、人の手の施術はご本人様では行き届かないケアが出来るのです。

老廃物が溜まり、流れが滞るとむくみやたるみの原因となり、ほうれい線などのシワにつながる場合も御座います。

「ぬくい手」の小顔整体は、フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線を目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元が、スッキリとしましたとおっしゃって下さる方も多くおられます。

小顔整体は約15分の施術ですので、何かと忙しい女性の方々に最適な施術です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

〈小顔整体の効果は、個人差が御座います。〉

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。