花粉症対策に大阪市都島区の整体・睡眠不足②

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・睡眠不足②

花粉症対策に大阪市都島区の整体・睡眠不足②

2021/09/17

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

八百屋さんで、今年初の栗を見ました(*^-^*)

秋の味覚がドンドン出てきますね(#^.^#)

子供の頃、よく町内会から栗拾いに行きました(^^♪

イガの中の栗を取り出す時、どのようにして取り出せば良いのか分からなかったのですが、母が茶色く割れているイガの両端を足で踏むと割れ目が大きくなるので、そこを火バサミで挟んで取り出すと、手も怪我をしなくて良いと教えてくれました!(^^)!

収穫した栗をゆがいて貰って、半分に切りスプーンですくって食べるのが、子供の頃のおやつでした(●^o^●)

 

秋の花粉シーズンです。

睡眠中や就寝中に、花粉症の症状がつらいと感じている方が多くおられるとの事です。

花粉症による睡眠不足が、さらにアレルギー症状を重症化させてしまうようです。

十分な睡眠が得られないと、ストレスや疲労の蓄積により体内の免疫力が低下し、花粉などによるアレルギー症状がさらに深刻化するようです。

睡眠不足が花粉症に拍車をかけていませんか。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。