花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎とは

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎とは

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎とは

2021/10/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

日中の暑さで、外出する時は日傘を手ばなせない位ですが、朝晩の冷え込みで秋も深まっていると感じます(*^-^*)

この温度差が小さくなって、気が付けば寒い冬になっているのでしょうね(#^^#)

お天気の良い日は、冬布団を干してから掃除機をかけて、いつ寒い夜が来てもぬくぬくで、眠れるように準備しています(^^♪

就寝中の冷え込みは、安眠を妨げます。

寝不足は、お肌の大敵ですね(*^_^*)

 

花粉皮膚炎とは、花粉が原因で起こる肌荒れです。

花粉の飛散時期だけに肌のトラブルが起こりますが、それ以外の時期には症状が見られない事が特徴です。

特に若い女性に発症しやすいと言われているそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。