花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の症状

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の症状

花粉症対策に大阪市都島区の整体・花粉皮膚炎の症状

2021/10/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

10月に入ってから台所仕事の後、手に何も塗らないでおくと、指先がカサカサしてきます。

7月・8月・9月の3カ月間は、直ぐに塗らなくても大丈夫だったのに…

10月になっても日中の暑さの為、夏と同じように思っていたら、やはりダメですね(-_-)

秋の乾燥にしっかりと注意しなければと思いました。

 

花粉皮膚炎の症状が出やすいのは、まぶた・頬・首などの部分です。

痒みがあり、赤く腫れ、乾燥してヒリヒリ・ピリピリする事もあり、中には痒みが強く赤い部分が盛り上がって、発疹のようになる方もいます。

湿疹のようにジクジクする事はなく、乾燥気味になるのが特徴の1つです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。