ぬくい手

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・整体のお仲間たちと

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・整体のお仲間たちと

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・整体のお仲間たちと

2021/10/24

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベート「ぬくい手」です。

今日は久し振りに整体のお仲間たちと集まりました(*^-^*)

それぞれの手土産がとても美味しかったです(●^o^●)

私はブルーベリーパイで、お仲間たちはシュークリーム・そしてシャインマスカットですヽ(^。^)ノ

シャインマスカットは信州のお兄様の所に行かれた時に買って来られたそうで、今日の集まりまでもつように保存して持って来て下さいました(≧◇≦)

とっても甘くてジューシーで美味しかったので、直ぐになくなりました。

シュークリームもカスタードがとても美味しかったです(●^o^●)

美味しい物をいただきながらのお話も弾み、とても楽しい時間でした。

そして皆で小顔整体の施術をしあいました。

今はマスク着用が当たり前の生活になっているので、お顔が疲れているとおっしゃる方が多いそうです。

お顔の筋肉が固いと老化に繫がりやすくなります。

その為、筋肉をやわらかくする事で、老化予防になります。

『女性はいくつになっても綺麗でいたいもんね。』と皆で自身の顔を触り、やわらかくなっていると満足しています( *´艸`)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為、フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線も目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたとおしゃって下さる方も多くおられます。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。